I‘a(イア)

I‘a(イア)の日常&資産形成

夜勤バイト&FX

こんにちは^ ^


昨日はゴルフ場の夜勤バイトでした。


23〜4時なので身体的な負担が少なく、

以前のホテルの22〜7時よりかなり楽です。


先輩も50〜60代のおじいちゃん、おばあちゃん。

人生や子育ての話をしてくれます。笑



月3万〜4万の収入になる予定なので、

2〜3万は毎月の返済に充て、残りは貯蓄やらに回そうかな。



FX

AUD/USDはチキン利確してしもうた。


EUR/CADは売りで現在も保有中。



次回はこれまで色々バイトしてきたので、

そのことについて書いてみようかなと思います。